リスト上にtoggleの設定

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
初の現象なので、原因がわかっていないのですが・・・

リスト上にtoggleを設定して、on・OFFそれぞれでアクションを設定したいのですが
リスト上の一つのtoggleをタップすると全てのtoggleがオンになってしまう現象が起きました。これは、なぜ起きるのでしょうか?

<設定状況>
同じイベントに参加したユーザーに対し、参加者がいいね!をしたい。

リストの仕様
・イベント参加者を表示するため、ユーザーリストを作る
・その中に、:heart:のtoggleを仕込む
:heart:toggleがアクティブの時にカレントユーザーの”いいね” にログインユーザーをadd
:heart:toggleがアクティブでないとき カレントユーザーの”いいね"からログインユーザーをリムーブ

なのですが、リスト上のユーザーAの:heart:toggleをタップすると
全てのリスト上のユーザーの:heart:がアクティブになってしまう感じです・・・。

リスト上のtoggleの表示がなぜ連動してしまうのかがわからず対処できないでいます。

データベースのリレーションが間違ってるかtoggleの設定が間違ってるかかなーと思います。後者な気がします

toggleの設定の辺り、可能であればスクショほしいですー

「いいね!」 1