リレーションで結び付けたUsersの名前がデータベースに出てきません。

いつもお世話になっております。
写真を投稿してシェアするアプリをadaloで作成しています。

●発生している問題
「Users」と「作品」をリレーションで結んでいますが、写真のように空白で表示されるためUserを手動で指定できません。

●試したこと
他の自作アプリではちゃんと表示されるので操作に間違いはないと思うのですが、一応、データベースのテーブルを全て消してみたり、リレーションをやり直したり、screen自体を作り直したりしたのですがどうしても出てきてくれません。
ただし、Usersの方には「作品数」にデータが表示されます。


ちなみにその上の「お気に入りのユーザー」にもUsersが表示されません。

これは一から作り直すしかないんでしょうか?
どうか良きアドバイスをお願い致します。

恐らくリレーション先の一番上のプロパティを表示してると思うので、プロパティの並びを変えてみてはどうでしょう?

「いいね!」 2

おぉ!!できました。
一番上がType(True/False)だったのでそれが原因だったのですね。
ありがとうござます!助かりましたm(_ _)m