relation先のfieldで表示できないfieldがある

連投質問すみません。

dropdownにfollowしているユーザーの社名を表示させたいのですが、表示されません。
user follow listで自分がフォローしているuserをto userとしています。
to userはfieldとしてcompany nameとuser nameというfieldを持っていますが、dropdownのoption setにcompany nameを設定しても選択肢に表示されませんが、なぜかuser nameの方は表示されます。

問題点ご教授いただきたいです。

company name表示できないエディタ

company name表示できないwebアプリ

user name表示できるエディタ

user name表示できるwebアプリ
username dropdownに表示できる

もしかして、user follow listテーブルからリレーションしているto userテーブルに、さらにリレーションがあって、その中にcompany nameがある構造なのではないでしょうか?

Dataタブにあるデータ構造を貼っていただければ、回答できる方も多いと思いますー。

「いいね!」 1

jansnap様

ご回答いただきありがとうございます!

User type内に通常のtext型であります。
data tab添付します。

よろしくお願いします!

「いいね!」 1

UserテーブルのPrivacy rulesで表示されなくなっているのではないかと思いますがいかがでしょうか?

PrivacyタブのUserテーブルの設定を確認してみてください!

「いいね!」 2

yukikun様

ご回答いただきありがとうございます!
Privacy ruleかかっていました。
本当に助かりました。
ありがとうございました!

「いいね!」 1