Bubbleの『App Data』 のうち、1つのテーブルだけ表示されません

◆数十個あるテーブルの内、一つだけ表示されないテーブルがあります( ノД`)

◆スクリーンショット

◆試したこと
・ブラウザの再起動
・Bubbleの再起動
・PCの再起動
・以下のQAを参考に、ブラウザを100%の表示にしてみましたが、改善しませんでした。

◆調べたURL
BubbleのDataのところの『App Data』のデータ一覧が白紙になります。どのアプリも。

Akiko_lets さん、こんにちは。
ブラウザのキャッシュクリアをお試しになりましたか?
まだでしたら一度試してみるのも一方法かと思います。

「いいね!」 2

Tomoko Tsurutaさんご回答いただきありがとうございます!
早速キャッシュをクリアしてみました!
が、、、状況は変わりませんでした :cry:

bubble のサポートチームに連絡したところ、

翌日(今朝です☆)返事があり、
『他でもこの現象が起きていて、改修している。』とのことでした。
まもなく
『回復しているはずです』と連絡がきて、
確認すると…
テーブルが元に戻ってましたー(´;ω;`)ウゥゥ

テーブルが壊れた、と思っていましたので、めちゃくちゃ嬉しかったです☆

スラッグで早々にご回答くださいましたTomoko Tsurutaさん、ありがとうございました!突然の出来事にクラクラしていましたので、とても心強かったです :pleading_face:

「いいね!」 3