bubbleのデータベース管理画面で、データが表示されない/CSSがくずれている。

キャプチャのようにDBの管理画面が崩れているように見えます。画面幅を変化させても変わりません。

また、本来、キャプチャの赤で囲んだ部分のテーブルを選択すると、青の四角部分にそのデータが表示されるはずですが、何も表示されなくなりました。

一昨日、このようになり、2日間放置していたのですが、変わりません。

すこし、わかってきました。

キャプチャのクラス名「data-base-view」の部分が青で囲んだ箇所ですが、ここのCSSがおかしいようです。
例えば、右下の「magin-left: 20px;」のcssを外すと本来、表示されるべきデータが、青で囲んだ箇所に表示されます。つまり、正しいCSSがクライアント側に送られてきてないような気がします。

また、ブラウザの検証ツールを見ると、↓キャプチャのように様々なエラーが出てます。
この緑で示した右側の「xfalse:59」という箇所なのですが、上部のキャプチャでおかしそうなCSSを提供している箇所も「xfalse」でした。何か関係があるのでしょうか?

私のアカウントの別のアプリも開いてみたのですが、同じようにデータベースのデータが表示されませんでした。

これって、みなさんでも発生している事象なのでしょうか?それとも私のアカウントだけなのでしょうか?

おそらくなのですが、ブラウザの拡張機能(たとえばAdブロックなど)で必要なものが読み込まれていないなどの事象だと思われますがいかがでしょうか?
先ほど確認しましたが、Consoleでエラーは発生しないので、2投稿目で貼り付けていただいているConsoleの画像的に外部ドメイン(CDN)から読み込んでいるファイルがブロックされてしまっているのかと。

ブラウザの拡大率を100%に戻してください

「いいね!」 2

@yukikun @K.nakata

ご回答ありがとうございました。
ブラウザの拡大率を100%にしたら(100%でない認識がありませんでした。)、正常に表示されました。お騒がせし、申し訳ありませんでした。

「いいね!」 1