Bubbleプラグイン stripeの審査が通らない場合の対応について

現在ノーコードの案件を請け負っているのですが、クライアント側からstripeの審査が通らないとのことで原因を追求しています。
考えられるケースは何がありますでしょうか・・
また、stripe以外の決済APIなどはありますか?

@toshihiro.sato

これはクライアント様とStripe 間の問題に見えます。
クライアント様からStripeへ問い合わせを出してもらうのが一番手っ取り早く正しい方法かと思います。

審査にBubbleかどうかは関わりないでしょうし、もし関わりがあるというなら情報を開示してもらわなければ対処が難しいと思います。

「いいね!」 3

Stripe以外での決済なら PayPal がすでにプラグインがあるので手軽そうです。
日本企業でしたら契約したい決済会社を見つけてからAPIで連携できそうかを調べていくことになるでしょうか。

↓ 日本向けに新しい決済プラグインがリリースされたみたいですが、詳しい決済手数料や契約内容などはよく確かめる必要があると思います。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000034517.htm

「いいね!」 1