Bubbleでstripeの決済をする際に入力ミスをはじきたい。

お世話になります。
質問させていただきます。
ご存知でしたらご教示いただけると幸いです。

<やりたいこと>
Bubbleでstripeを使用してサブスクの決済をしたい。
その際、有効期限や、CVC、名前に入力ミスがあった場合にはじかれるようにしたい。

<困っていること>
現状、カード情報の入力時に適当な有効期限、CVC、名前を入れてもそのまま通ってしまう。
参考画像がこちらです。

<試したこと>
以前けいさんとこじまつさんのTwitterでのやりとりを拝見して、Bubbleが出している「stripe」のプラグインを使用し、写真にあるstripe checkout versionを最新のv3にしています。そうすれば自動ではじいてくれるとあったのですが、うまくいかず困っています。
対処法などご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

こちらはたつやさんと直接やりとりしましたが、解決方法をここで探るのは至難の業であるようです:sweat_smile:

①プラグイン作成者
②Bubble社
③Stripe社
④CVCが通ってしまうカード会社

それぞれに問い合わせをして解決をはかる必要がありそうです。
そもそもセキュリティ的に考えても、④は由々しき問題と考えますし、①の問題になるならそれはそれで同様。
開発者側でどうにかするような規模の問題でないかな、とは感じました。
また解決しましたら教えていただけますと幸いです・・!

「いいね!」 2

ご返信ありがとうございます!
やっぱり難しいですよね:sob:

ちょっともう少し粘ってみます!
ありがとうございます。

「いいね!」 1