stripe とbubbleについて

初歩的な質問、過去に似たような質問があったらすいません。

【前提】
現在メルカリのような、
CtoCの取引を行えるプラットフォームを作成しており、決済システムはstripeのstripe connectの使用を考えています。
料金プラン(Standard、Express、Custom)は、要望に合っていれば三つのうちどれでも構いません。

【要望、詰まっているところ】
なるべくプラットフォーム上(サイト上)で決裁関係を終えたいと考えており、
下記画像のような表示(stripeの登録?)はしたくないと考えております。(ユーザーにはハードルが高いため出来れば避けたい)

下記画像のポップアップ程度もしくはユーザーに負担をかけないやり方などありますでしょうか?
参考になるサイトなどありましたらご教示お願いいたします。

【試したことは】
①https://blog.nocodelab.jp/entry/stripe_connect
こちらはユーザーの負担が大きく、現実的ではないと思い断念

②https://d1technologies-admin.gitbook.io/bubble-io/apis/stripe-express
こちらもユーザーに負担がかかるため断念

【参考までに取引のイメージは下記の図になります。】
出品者↔︎プラットフォーム↔︎購入者

決裁の流れは下記になります。
①出品者がプラットフォームを介し出品
②購入者が購入
③一時的に購入代金をプラットフォームに留める
④出品者が購入を確認したら、購入者へ発送
⑤購入者が受け取り確認したら、プラットフォームが出品者へ一時留めていた料金を入金する。

情報が不足しておりましたら、すいません。
決裁関係ができると道がとても広がるのでここで克服したいと考えております。

遅くなりましたが、他の方からの回答が無いところを見る辺りStripe Connectのこの仕様はなかなかやりようのない部分かなと感じているところです。
他の決済機能を試すなど(Paypalなど)を考えても、要件伺う限りはStripe Connectになってしまうでしょう。。
現状は難しいのではないかという印象です:sweat_smile:

確認ありがとうございました。
もう少し試行錯誤して私なりに対応してみます。

貴重なお時間を頂きありがとうございました。