決済システムstripeとの連動について

現在マーケットプレイス型のサービスを検討しており、その中の決済システムにstripeを採用してます(stripeのstandard)。
しかしstandardタイプは、ユーザー側の負担が大きいため変更を考えております。
そこでbubbleプラグインのStripe Marketplace Expressにて実装を検討しております。

この実装の部分でつまづいているため、どなたかStripe Marketplace Expressの実装された方はおられますでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。
また何か参考記事などがあれば合わせて教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者
このプラグインではなく、API Connectorのプラグインを使い、Expressを使う際の参考になったという記事シェアします。
https://d1technologies-admin.gitbook.io/bubble-io/apis/stripe-express

回答者
下記のドキュメントの中に設定方法の記載があるみたいですね。(実装はしたことがないので、詳細はわかりませんが・・・)
https://docs.zeroqode.com/plugins/stripe-marketplace-express-plugin

質問者
ありがとうございます!こちらも読んでみたいと思います!
ひとまず、プラグインではなく、API経由でstripe Expressを使用する方向にしました。そちらの方が情報が多く。
この決済周りはサービスを展開するためには避けて通れないため、やるしかないです!
また、stripeのExpress関連で情報がありましたら、シェアしていただけますと幸いです!
ありがとうございました:blush:

回答者
こちら、stripeのExpressで実装をしました。APIのプラグインを用いた方が、フォーラムとドキュメントを見ていけば、実装できました:man-bowing:

参考URL

https://d1technologies-admin.gitbook.io/bubble-io/apis/stripe-express

https://docs.zeroqode.com/plugins/stripe-marketplace-express-plugin

「いいね!」 1