Stripeの連携について sellerとbuyerの両者がいるプラットフォームを作成しています。 ......

Stripeの連携について
sellerとbuyerの両者がいるプラットフォームを作成しています。
https://blog.nocodelab.jp/entry/stripe_connect
ノーコードラボさんのこの記事を参考に進めていましたが、この方法ではStripe connectのseller登録の際に、ユーザーのハードルが高すぎると考えたため、別の方法を模索していました。
最終的に行き着いた記事が
https://d1technologies-admin.gitbook.io/bubble-io/apis/stripe-express
ここの記事なんですが、Stripeのredirect uriをいろんなパターンで試したのですが上手くいきません。(404で返ってくる)
試したURI
Stripe Authentication ←これは404ではなく “waiting……“で永遠とクルクルし続ける
https://ドメイン/version-test
https://ドメイン/version-test/poststripeauth
Myappname
connectで上手くプラットフォームを動かしていらっしゃる方がいれば、情報共有いただきたいです!
Forumを見る限り、同じ症状にかなり何年も前から変わってないようで、根本的に何か違うのか。。

「いいね!」 1

Stripe Connect の Standard アカウントだと、確かにおっしゃる通りユーザーのハードル高いですね。
私も Express 利用できると聞いてはいますが、まだ試したことはないです。
zeroqode が Express 用のプラグインを出していますので、こちらを使うのがいいのかな?と考えています。

それから Stripe のリダイレクト URL ですが、zeroqode のプラグインのドキュメントには、それを設定するような記述が見当たりません。
https://docs.zeroqode.com/plugins/stripe-marketplace-express-plugin
ということは、そもそも参照しているページに間違いがあるのか?もしくは情報が古いのか?なのかなと考えています。

参考URL

https://docs.zeroqode.com/plugins/stripe-marketplace-express-plugin