【質問内容】Stripe connectについて 現在、本番環境でStripeconnectのテスト......

【質問内容】Stripe connectについて
現在、本番環境でStripeconnectのテストをすると以下のようなエラーが出てしまいます。
実装したいことは「"Register the user as seller"でユーザーを売り手登録し、他のユーザーからの支払いの一部を受けとってもらうために私の親アカウントに連結」です。
本番環境への移行にあたり、以下の変更を加えました。
・Published keyとシークレットキーを「本番用」に入れ替え(こちらはすでに本番環境でテスト(実際のカードを使用して、商品を購入)成功済みなので間違ってはいないと思います)
・クライアントIDも本番環境のものに入れ替え
テストIDでは問題なくConnectの実装が何度テストしても成功していましたが、本番環境に変更した途端にこのようなエラーが出てしまいます。
以前の質問を見返すと、同じような症状の方が複数いらっしゃり、皆さん、Keyを入れ直すと解決すると書かれていましたが、私の場合は解決しませんでした。
何か解決策をご存知の方は、是非ご教授願います。
補足ですが、私はBubbleでは「fitmore.net」というカスタムドメインを使用しています。
ストライプ側のリダイレクトのURLはhttps://bubble.io/poststripeauth を入れていますがこちらが問題でしょうか?

解決しました。原因は、クライアントIDをストライプからBubbleのプラグインにコピぺした際に、自動でBubble側の入力フォームにスペースが入っていたことでした。いろいろ調べるとAdaloのコミュニティに以下の記載を発見し確認すると、まさに私のところにもスペースが入っていたことが判明し、削除すると解決しました。
非常に初歩的なミスでしたが、APIキー関連をコピペをするときは気おつけたい点ですね

参考画像

Screen Shot 2020-09-28 at 11.16.55 AM.png

参考URL