【やりたいこと】StripeのExpressアカウントを運用 現在ストライプの担当者の方にStand......

【やりたいこと】StripeのExpressアカウントを運用
現在ストライプの担当者の方にStandard plan(無料プラン)だと私が実装したいお金の動きが難しいと指摘され、Expressアカウントをなんとか運用できないかと検討していますがなかなかいいドキュメントが見つかりません。
例えばZerocodeの「Stripe Marketplace Express」という有料プラグインなどはとても良さそうにみえますが、どなたか使用経験のある方いらっやいますか?また、ストライプのExpressアカウントを運用したい場合は、どのようにアカウントタイプを切り替えるのでしょうか?担当者の方の話でAPIなどのシステム関連の部分をExpress用にすると自動で切り替わるとのことですが、いまいちイメージができません。どなあたか運用経験のある方、いらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。
Stripe Marketplace Express:Stripe Marketplace Express | Plugin for Bubble by Zeroqode

Stripe Expressはアメリカ国内のみの仕様で、日本には対応していないようです。
Ninjaも運用経験はないので明確な答えが出来ませんが、API自体がExpressの場合で存在している認識です。
経験者がいないとなるとどのみちクリティカルな回答は出なさそうですね、申し訳ないですが

参考URL