RepeatingGroupで同一のcreatorの場合は表示させないようにする方法

こんにちは。
現在Bubbleでランキング機能を作っているのですが、あるRecordのCreatorが同じ場合は表示させないようにするにはどうすればいいでしょうか?

データベースは以下のようになっています。

Record
-score(number)
-creator(users)

全てのRecordを表示させた場合

5(score) user1(user)
4 user2
3 user2
2 user1
1 user0

となるのですが、これを以下のように表示し、同じCreatorの場合はscoreが大きい方飲み残したいです。

5(record) user1(user)
4 user2
2 user1
1 user0

また、同順位の場合は以下のように同じ数字を表示させたいのですが可能でしょうか?

1(順位) 5(score) user1(user)
2 4 user2
3 3 user2
3 3 user1
5(もしくは4と表示されてもいいです) 1 user0

よろしくお願い致します。

"unique elements"という要素を用いれば可能です。

ScoreのCreatorの重複をまとめたいということでしたら、
RepeatingのTypeをUserにし、Search for Score→each item’s Creator→unique elements
でCreatorを一つにまとめることが出来るかと思います。

また、Repeatingの中のScoreテキストについては、数の大きい順のfirst itemで、Scoreが大きい方のみ残したリストとなります。

「いいね!」 1

なるほど!ありがとうございます!実装できました!

また、本来は別の質問でするべきなのでもしお答えできればでいいのですが、以下のように同順位の場合同じ数字を表示させることは可能でしょうか?
もし知っていれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

1(順位) 5(score) user1(user)
2 4 user2
3 3 user2
3 3 user1
5(もしくは4と表示されてもいいです) 1 user0

Scoreのデータベースだけでは厳しそうだったので、そのMax値を入れるデータベースを用意しました。
(下のMaxScoreは全てこのデータベースの値です)

同順位を表示されるようにするには、Repeatingのcurrent cell indexを順位の基本とし、同率順位のみ条件式で変更されるようにします。

具体的にいうと、
MaxScore = Search for(Create by= Current Cell User)→ first item → MaxScore
が1より大きければ、そのcellは同率順位です。
そのcellの数よりも大きい値の合計セル数(*)+1をすることで、その順位を求めることが出来ます。

ちなみに、*は以下の通りです。
Search for → MaxScore > Search for(Create by= Current Cell User) → each item → MaxScore → first item

文面ではわかりづらいので、下記試しに作ってみました。

お返事遅くなってしまってすみません。
デモまで用意していただきありがとうございます!
無事実装できそうです。
本当に助かりました、ありがとうございました!!!

「いいね!」 1