bubbleの利用料金には消費税がかかっているのでしょうか?

bubbleの操作関係の質問ではなく申し訳ございません。

現在、bubbleの有料モード「personal」での開発をしているのですが、こちらの利用料金には消費税が含まれているのでしょうか?また、どこかで利用明細等を確認することはできないのでしょうか?

分かる方いらっしゃれば、宜しくお願い致します。

利用明細はBubbleログインして確認できます。

ログイン後に右上隅にあるアバターアイコンをクリックして表示されるメニューから「Billing」を選択します

ページの少し下にある「Show invoice」ボタンを押します

WEBかPDFどちらかを選べば請求内容が見えます

Personalプラン年額払いならキッカリ300ドルで"TAX"の単語は見当たりませんね。

もちろん金額は米ドルですので、クレジットカードの利用明細でレートや手数料を確認し最終的に日本円でいくら引き落とされたかご覧になるのがよろしいかと思います。

「いいね!」 1

追記です。Bubble料金が国外取引に該当するのであれば「不課税」であるようです。
もし会社の決算などであれば念のため税理士さんにご確認ください。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6210.htm#:~:text=国外取引については、消費,ません(不課税)。

「いいね!」 4

ありがとうございます!
経理担当からの質問だったので、困ってました。。。

そうですね。明細を税理士さんに渡して判断頂きます。

ありがとうございました!

「いいね!」 2