adaloで作ったネイティブアプリをデプロイする時間と期間ってどのくらいかかりますか?

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
adaloを使い始めて1ヶ月ほどのものです。

現在、adaloを使ってネイティブアプリを作成中で完成したら、初めてのデプロイをしようと考えているのですが、必要な知識やどれくれらい時間がかかるか教えていただきたいです!!
皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

@kogakei0410 さんの12/28 のイベントでちょうどぴったりなものがあったので、
シェアしておきます。

@kogakei0410 さんは、おおむね開発からリリースまで4か月,5か月くらいですかかってますね。
ただ、平均値はもっと早いと思います。

知識としては、ここのマニュアル通りにやるだけなので、かかる時間としてはappleなどの申請期間や回答なども含めて
おおよそ1か月~2か月程度かと思います。

@kogakei0410 さん NGなら教えてくださいませ。

他の方も、@日くらいでできるよ~などあれば、教えてくださいませ~。

「いいね!」 4

ご連絡ありがとうございます。
ご指摘の通り
構築自体は私も1〜2ヶ月程度でした

それ以外の部分で、悩み時間かかりましたが
作り始めてしまえば早かったです。

2022年12月28日(水) 20:39 NoCodeFAQ (ノーコード何でも質問回答 相談室) 経由の 宮崎翼 <notifications@ncc-forum.discoursemail.com>:

「いいね!」 2