(解決しました)Chromeの右ボタンクリックでbubbleのサブメニューが表示しない

(解決しました)
Chromeの設定を初期化したら、解決しました。

bubble Essential Kit (Chromeの機能拡張)を使用したいので、Chrome でbubbleのサブメニューを使いたいのです。

###・前提条件
Chromeで右ボタンクリックを行うと、ブラウザ独自のサブメニューが表示します。

試したこと

Mac / Win とも同じ挙動です。Chrome 以外のブラウザ(Safari, Edge)ではbubble のサブメニューが表示します。

追加情報です。23/1/26 18:20 記入
下記をご覧ください。
・Chromeは最新版です。状況は、Win版 Chromeでも同じです。
・[ 0:16] bubbleのサブメニューは表示しますが、Group elements in やCopy with などのメニューが表示しません。
・[ 0:27] 同じ画面の他のボタンを右ボタンクリックすると、bubbleのサブメニューではなく、Chrome のサブメニューが表示します。

「いいね!」 1

解決、投稿ありがとうございました。