bubble オーケストラプラグインについて

bubbleのプラグインで「orchestra」というリピーティンググループを加工できるプラグインを発見しましたが使用方法や機能等何か知っている方いらっしゃいますか?

リピーティンググループをさらに便利にできるようですが、デモサイトを見てもあまり理解できませんでした、、、ちなみにそのリンクは以下のものです。

repeating group の行ごとにworkflowを走らせることができるプラグインのようですね。

デモサイトでは左側のrepeating group に 「1,12,12」が存在していて、ボタンを押すとその値のうち重複しない数字だけを右側のrepeating groupに表示させる処理を行っていると見えます。

repeating group 内の値を位置指定で参照することがBubble標準ではできませんから、確かにこれは便利かも。
repeating group 内でいろいろ処理しなければならない仕様の時には検討の余地があるかもしれませんね。

「いいね!」 4

なるほどですね、、、

例えば、セル内に vefault value 付き input を配置して Repeating Group 内の情報を修正するとき、セル内にボタンを配置してセル1個ずつ更新していたものを、RGの外にあるボタン1つでまとめと更新、等もできるようになる、ということでしょうか?

できそうにも見えます。
お試しになった際にはぜひこのFAQにてレポートくださいませ♪