bubbleにおける schedule api workflow について

bubbleで schedule api workflow on a list を用いて繰り返し処理を作ったのですが、処理が途中で止まってしまい困っています、原因として考えられるものは何があるでしょうか?

具体的には、外部サービスとapi接続して得られたデータを登録( create a new… )、という処理です。データの取得しかできない(もし直接データベースにぶち込むことができたとしても私にはその技能がありません。)apiで、 create a new の箇所を繰り返し処理をしています。

登録したい件数が600件近くあるのですが(ただし本番では件数は変動する)、何回やっても260前後で処理が止まってしまいます。条件を多少変えても同じです。

原因がわからずお手上げ状態なので何かわかる方がいらっしゃいましたらアドバイスください、、、よろしくお願いします。

なかなか回答が難しい質問ですね:sweat_drops:
ご質問が個別事例による、というのがあるかもしれません。
macchi_halさんのご質問の場合は結構込み入ってるので、有料ではありますがNoCodeCampコーチングのお申し込みをオススメさせてください。
講師陣との関係性も作れてとても良いかと思います:yum:

「いいね!」 1

ありがとうございます、検討したいと思います。。

「いいね!」 1