twitter API側でのmake連携方法について

質問失礼します。

平岡さんの下記動画のようにGPTとTwitterを連携させたいです。

Makeのプランは Core Planにしています。
GPTはAPI連携できおりRun this module onlyでtextを生成できています。
twitter APIキー、アクセストークン、クライアントIDは発行しました。

MakeでTwitterのmoduleを作成し、APIキーとシークレットキーを入力し、saveを押しましたがwaiting for authorizationのとなり、

同時に別タブでこのようなページが表示されます。(全て写していいものなのか分からなかったため切り取っています。)
スクリーンショット 2023-04-26 1.21.21

通常であれば下記5のように承認のpopupが出るようです。

どこで設定の不備がありそうか教えていただけませんでしょうか。

こんばんは!
TwitterAPIの仕様が(動画作成時から)変わっているかもしれません。

みたところForbidden 403エラーが出ていますが

下記Makeの設定を参照しながらコールバックURIなどの設定を見直してみてください。
https://www.make.com/en/help/apps/marketing/twitter?fbclid=IwAR3msoJ8CpOYMRdmZVCFXnTTDx11V3ctNpmU-9HN4yjom8OO_9Kbrs4kQSw#obtaining-api-key-and-api-key-secret-values-for-your-twitter-account

「いいね!」 1

Kotarosan

ご返信ありがとうございます!
twitter API側でのmakeへの商品ができておりませんでした。
解決してmakeとの接続はできたのですが、別のエラーが出てしまいこちらは
おそらくtwitterのAPIが変更になることが影響していそうです。

エラー内容は旧プランのelevated planでなければならないようですが、
今は旧プランの申請ページがなさそうです。

アドバイスのおかげで進展させることができました!
ありがとうございます。
新プランで使えるのを待ってみます!

「いいね!」 2