BubbleでYoutubeの動画をリスト表示するとクラッシュする

前提条件

Bubbleの純正のVideoエレメントを使い、以下のようにYoutubeの動画をリストで表示させようとしています。

Mediaというデータに表示させたい動画のIDは入れているので、RepeatingGroupとVideoエレメントを使って表示させているだけなのですが、スマホで見ると下のように「問題が発生しました」となり、クラッシュすることが時々あります。

コンソールを見るとエラーが数千件発生しているのでこれが原因なのではないかと思っているのですが、どのように対処すれば良いかわかりません。(エラーは動画の数に応じて増えます)

解決方法を知っている方がいらっしゃればご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

エディタはこちらです。

試したこと

HTMLエレメントを使ってiframeで表示させてみましたが同様のエラーが発生しました。

補足

クラッシュはパソコンだとほとんど発生せず、スマホで発生することが多いです。

質問のエレメントを使用したことが無いので憶測ですが、ブラウザの制限や端末の制限などによって
メディア(動画)属性のデータの同時取得数が制限されているのではないでしょうか・・・?

例えばローカル環境で、htmlを作成してそこに同じ数を並べてブラウザから表示させても同じ事象が発生するか確認して、その場合は発生しないのであればBubble環境の制限なども含めて調査かなと思います。

「いいね!」 1

ご回答いただきありがとうございます。
HTMLで試してみようと思います。