bubbleで独自ドメインを使用したがWordPressページが開いてしまう.dnsレコード設定

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能

私はbubbleエンジニアです、お客様より依頼をうけホームページを作成していました。お客様から頂いた独自ドメインをアプリ上で設定して更新したのですが、Wordpressページが開かれてしまうバグが発生しています。何日か前に設定して、その時は私が作成したページを見れていたのですが、今日お客様からの指摘を受け見てみると同じリンクなのにWordpressページになるときと私が作ったページになるときと、ランダムで変化します。

これは何が原因なのでしょうか?お客様のほうでドメインとWordpressを繋げているんでしょうか?また、ドメインはxerverで取っていたそうなのですが、bubbleで独自ドメインを設定して出てきた4行のdnsレコードの他に、既に3つほどdnsレコードが存在しており、それは今回のエラーと関係があるのでしょうか?bubbleで出した4行のdnsレコード以外は消してしまってもいいのでしょうか?

よろしくお願いします。。。

スクリーンショット

*できれば、全体が分かるようにスクリーンショットを載せてもらえれば助かります。

試したこと

*ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

現状の設定を見ていないのでなんとも言えませんが、
Xserver側では恐らく、○○.comの他に、www.○○.comにも、
BubbleのIPアドレスを入力する必要があると思います。
ちなみに両方ともAレコードです。
wwwがWordPress側に設定されていることはないですか?

無印とwwwはちゃんと見ていて4行追加しました!

wwwがWordpress側に設定されている、というのは具体的にどういう状況なのでしょうか??無知故教えていただけると、、、

4行追加、というのがよく分かりませんが、どういう状況です?
wwwがWordPress側に設定されているというのは、wwwのDNSが、WordPressのホスト先を参照している、ということです。

bubbleにて独自ドメインを設定するとdnsレコードが4行出現します。値が異なる2種類のレコードがそれぞれ、wwwなし無印、wwwあり、の2種類あるので計4行です。

wwwのほうも確かに追加しましたよ、と言いたかったのです、すみません、、

Wordpressのホスト先、、、というのが知識不足で分からないので、一度調べてみます、、、最低限の知識がないと会話にならないようで、申し訳ないです、、、

DNS設定のスクリーンショットなどを貼っていただけると、回答する側も答えやすくなります。
DNSは結構ややこしい部分でもあるので、色々と調べて、
ご自身でも試行錯誤を繰り返していけば、徐々に仕組みが理解できていくと思います。

「いいね!」 1

ありがとうございます、確かに、アドバイスを求めているくせにスクリーンショットなどを用いた回答者さんへの配慮が足りなかったと思います、、

取り敢えず今回は知り合いに助けてもらったので、次回以降もう少しわかりやすく説明します!