データ上限時の自動削除と管理者側アプリでのCSVへのデータ書き出し、削除の方法について

Adaloのデータベースについて質問させていただきます。
現在、プロプランでユーザーがテキストや写真の情報を投稿し、ユーザー同士が閲覧できる機能を実装しています。

  1. データがスロレージの上限に達したときは古いものから順に削除されますか?

  2. CSVへデータの書き出しやデータの削除を管理者側のアプリに組み込むことは可能ですか?

  1. データがスロレージの上限に達したときは古いものから順に削除されますか?

削除ではなく、上限に達した場合には、データが追加できません。

>CSVへデータの書き出しやデータの削除を管理者側のアプリに組み込むことは可能ですか?
データは、Adaloのデータですよね。

まず、CSVについては、Adaloのデフォルトでは難しいと思いますので、
Makeなどで設定する必要があります。
https://www.make.com/en/help/app/adalo

管理者側のアプリ、、というのが良くわかりませんが、Sharedataしているアプリなら問題なく削除できますよ。

ご回答ありがとうございました。
データが上限に達さないようにMakeで設定するという手段、とても参考になりました。Makeはまだ触ったことがなく、調べてみます。
またお尋ねするかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1