エレメンターにてマイ ホームページ作成中です。ギャラリーページを作りたいのですが、写真の枚数が過去分......

エレメンターにてマイ ホームページ作成中です。ギャラリーページを作りたいのですが、写真の枚数が過去分も含めると、相当な枚数になる予定です。(おそらく500枚以上)
この場合、サイト自体重たくなるのを防ぎたいので、ギャラリーページには30枚~50枚程度にしておき、残りを外部の画像保存サイト等にアップしておき、リンクを押すとそちらに飛ぶ。
みたいにするのかなとイメージしておりますが、いかがでしょうか?
また、その様な画像保存サイトでオススメ等ありますでしょうか?

Instagramとの連携はどうですか?
案件としては、最近もっとも多いパターンです。
【参考】
WordPressにInstagramのフィードを追加できる、8の無料もしはプレミアムInstagramフィードプラグインを紹介します。
https://www.fortuna-inc.jp/topic/instagram-to-wordpress/
あとは、
Googleフォトと連携する等です。
(Google側の仕様変更が多くて対応大変そうです。。)

参考URL

https://www.fortuna-inc.jp/topic/instagram-to-wordpress/