エレメンターとbubble等を駆使して、画像を投稿出来る画像掲示板に近い物を作りたいのですが、個々に......

エレメンターとbubble等を駆使して、画像を投稿出来る画像掲示板に近い物を作りたいのですが、個々に複数枚(最大100枚くらい)アップロードして行って頂き、(インスタやGoogleフォトなどで可能?) アップ画像内の内4〜9枚ほどのギャラリー画像をサイトに表示(クリックで詳細ページにて1枚毎の画像を確認)した物が、ユーザー毎にズラリと並んだサイトを制作したいと考えております。
画像の枚数が多すぎてサイトが重くならない様に、外部の画像保存サイトなんかで構築出来ると良いなと思い調べているのですが、いまいち分かりませんでした。
サーバーは:バツ_黒太字:サーバーを借りています。
何かしらのアドバイス、ヒント、等有れば、どなたかお願い致します。

回答者1
BubbleですとAirtableとの連携で結構うまくいくかと思います。
プラグインがありますので、そちらを使用して然るべきワークフローを組んでみるのはいかがでしょうか。
埋め込みにも対応しているので、Airtableの見た目をそのままBubbleサイトにて表示できてこちらも良い感じに仕上げられるかと思います…!

回答者2
Bubbleでインスタのクローンを作るとこんな感じになりますよ!

画像の保存先は「Dropbox」が有名です!

参考URL