データ表示のパフォーマンスについて

いつもコミュニティに助けられています。

Bubbleのデータ表示におけるパフォーマンスについて

現在社内Webアプリケーション(船と車両の予約システム)をBubbleで開発しています。
開発したWebアプリケーションは一般的なCRUDアプリケーションで、社内のメンバー + 数社のお客様がログインして管理画面に入り、予約登録やそのデータの編集等を行います。

データベースはBubbleの標準のデータベースを利用しておりますが、データ量が数十件であるにも関わらずそのデータを表示するのに表示が重たくなってきました。こちらについて考えられる問題を解消したいと思います。

扱っているデータベース

下記の5つのデータベースを用意しています。
・Users(標準のユーザー登録データ)
・Companies(Usersに紐づく会社データ)
・Reservations(予約情報)
・Shippings(予約情報に紐づく船のデータ)
・Vehicles(船に紐づく車両のデータ)

[Reservations]のレコードについて

・textデータが10個
※ この中の1つで、[booking_status]というカラムを持っており、[仮予約]もしくは[本予約]といういづれかを保持しています
・dateデータが5個
・それぞれ別のデータに紐づくデータが4つ([User] unique_idを保持するデータ、[Company] unique_idを保持するデータ、[Shippings] unique_idを保持するデータ、[Vehicles] unique_idを保持するデータ)

表示するもの

「/dashboard」というディレクトリに、[Reservations]で保持している船・車両の予約情報を表示したいです。現在はData Table / Gridというプラグインを利用しており、下記の画像のイメージでマッチするものを一覧表示しています。

具体的に、Data Table / Grid のプラグインを使って表示させる方法は下記の通りです。

なお今後は、一覧表からIDを検索する機能を付与したり、予約時間以外の日付でソートする機能を付与したりする可能性を見越してData Table / Gridのプラグインを導入しました。しかしこの速度ではこれ以上本格利用することが難しいかもしれません。
データベースはそもそもBubble以外のものを利用する方がいい、このプラグインを使わずRepeating Groupを使った方がいいなど具体的な提案がありましたら教えてくださいませ。

3日以上回答が付きませんね。
これは運営Botです。なかなか回答が付かない場合には、
質問フォーマットに沿って質問をすることで、回答が得られるかもしれません。
以下のフォーマットを参考にしてください

【質問投稿用テンプレート】

1.前提条件

2.発生している問題

3.エラーメッセージ

4.実装したい機能

5.スクリーンショット

できれば、全体が分かるようにスクリーンショットを載せてもらえれば助かります。

6.試したこと

ここに問題に対して試したことを記載してください。

7.補足情報

(調べたURL/参考になりそうな事例)

参考トピックス

急ぎの場合

急ぎや対応でオンラインでの相談を希望の場合には、NoCodeCampコーチングを活用下さい。

もし、より迅速でより深いサポートを受けたい場合は、有料の個別コーチングを用意してます。
コーチングでは、あなたの具体的な課題に焦点を当て、より専門的な指導を受けることが可能です。 これは、過去の実績のある熟練した専門家が、あなたの疑問や問題を親身になってサポートいたします。
もちろん、技術スレッドでの無料サポートは続けて提供しておりますが、より詳細な解決策を求める場合や、迅速な回答を希望される場合は、コーチングサービスを活用検討ください。