ページ間でのデータの送受信について

□やりたいこと。
記事公開ページのようなサイトをbubbleにて作りたいと考えいます。
各記事ごとにページをそれぞれ作るのではなく、記事一覧から記事を選択することでデータベースに登録したデータを指定し表示させられるようにしたい。

□試したこと
Repeating groupで表示させた一覧から選択した記事ページへ移動させる際に
遷移先へデータ連携を行うように設定を考えています。
「Data to send」かクエリ文字列(Send more parameters to the pageで設定したkeyを使用)にてデータの受け渡しを考えています。
その際に遷移後のページにてデータベースに登録された要素(記事本文)を指定した状態で表示させたいのですが可能でしょうか。
クリエ文字列を使用した場合、データの送信元ページに無いデータを送信先ページ上で表示させることができず、方法を考えています。

参照したHP:Bubble ページ間の値の受け渡し方法について - ノーコード ラボ

また、検討中になりますので前提が違うなどありましたらご教授頂けれると幸いです。

やりたいことが下記のイメージと思い、回答します。
間違っていたらご指摘ください。
Image from Gyazo

以下の流れで作成しました。
参考になれば幸いです。
1.Go to page のData to send = Current cell’s 記事(このセルの記事データ)
2.遷移先のページにType of content = 記事に設定
3.遷移先ページの表示はCurrent Page 記事’s 記事説明文

「いいね!」 1