SPAでのデータの受け渡し

SPAでのデータの受け渡しについて質問になります。

現在indexにてPost(投稿データを格納したDBテーブル)からデータを取り出しギャラリーに画像を表示しております。
画像をタップすると詳細ページに切り替わり、詳細ページから投稿者の名前やプロフィール画像をタップすると投稿者のプロフィールページに切り替わるような挙動が理想なのですが、PostからCreaterの情報を取り出すことが出来ず嵌っています。

SPAでのページ切り替えはparameterを使用しておりすべてindexにて完結しているため異なるテーブルのデータを取り出すことができない(userテーブル等)みたいです。

この場合DBの設計を考え直すべきなのか、他のアプローチが存在するのか教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。


SPAで異なるデータを表示するGroup(①)のType of contentに表示させたいテーブルを設定し、Data sourceはブランクとします。
その上で、遷移させるボタンやテキストなどのWorkflowでElement Actions → Display dataでクリックしたオブジェクトが属するデータのCreaterを①のGroupに渡して上げればSPAで表示させることができますよ!

「いいね!」 5

お答え頂きありがとうございます。

今日15時間程格闘してたのですがお陰様で解決できました!!
途中から力技で実装していたのですが冗長化してしまっていたので納得出来ずもやもやしておりました…

こんなやり方があったのは驚きでした!ドキュメントやフォーラムを読んでもヒットしなかったのでホントに助かりました!ありがとうございます!