Adalo Pragmaflowでのコンポーネント QRコードスキャナーについて

QRコードスキャナーというコンポーネントがあるかと思いますが、こちらがどうやらネイティブ化しないと使用できないコンポーネントのようで、PWAで使用できるものを探しておりました。

以下の記事を見ると「Pragmaflow(https://www.pragmaflow.com/adalo-components)」のコンポーネントを使うように、
との記載がありましたが、いまいち方法がわからなかったためご質問させていただきました。
↓↓
Why the QR code Scanner doesn't work on my web app? - Get Help - Adalo

Adaloで使う流れなどもしわかれば教えていただけますと幸いです。
いつもありがとうございます。

2022年にPragmaflowは、サポート終了したのですよね。
もともとAdaloでPragmaflowのコンポーネントが存在していたので、
そこからインストールすれば、すぐに使うことができました。

該当のURLは、Pragmaflowは、サービス終了したので、
Githubに上がっているプライベートコンポーネントを作ってくれということです。

プログラム技術が必要で、
やり方としては、Installing Adalo Github components walkthrough で説明の通りです。

基本知識としては、Adalo Developers Component Standards の知識が必要です。

ただ、試しにやってみましたが、、多分PWAでは動かなそうですね。。
今時点でPWA動作コンポーネント探しましたが、有料含めてもなさそうです。

お返事遅くなりすみません、色々試していただきありがとうございました。他の方法考えてみます、、!

「いいね!」 1

がんばってください!