AdaloでQR Code Scannerを使う方法

初心者質問で申し訳ありませんが
AdaloでQR Code Scannerを使いたいのです。
その際AndroidアプリとしてBuildしないといけないと思うのですが、下記に入力する内容がわからずお教えください。
どちらでこの情報を取得すれば良いかお教えいただけるようお願いします。

「いいね!」 1

Firebaseで取得する必要があります。
https://console.firebase.google.com/u/0/?pli=1

Adalo のマニュアルがこちらです。
https://help.adalo.com/testing-your-app/publishing-to-the-google-play-store/create-your-google-developer-account

「いいね!」 1

@tsubasa
できました!いつもありがとうございます!

「いいね!」 1

良かったです! ネイティブアプリにチャレンジですね!

「いいね!」 1

はい。
QR CodeScannerが使いたくチャレンジしはじめました!

「いいね!」 1

QR Code Scannerで読み込んだバーコードの値に合わせて、Databaseに登録されている商品情報を紐付けて表示するように作成したいのですが。
方法についてお教えいただけないでしょうか。
QR Code Scannerでバーコードから数字は読み込めるようになったのですが、Databaseとの紐付けがわからず質問となります。
具体的に行いたい内容は、商品のバーコードを読み込んで、そのバーコードの商品が何か?を表示したいです。
その際、商品情報はDatabaseにあらかじめ登録しておくことを想定しております。

「いいね!」 1

申し訳ないです。
新規でTopicたててくれると嬉しいです。

ここだとみる人が、限定されるので。 :pray:

承知致しました。
アドバイス頂きありがとうございます。

「いいね!」 1