QR Code Scannerで読み込んだ値とDatabaseに登録されている商品情報の紐付け方法

QR Code Scannerで読み込んだバーコードの値に合わせて、Databaseに登録されている商品情報を紐付けて表示するように作成したいのですが方法についてお教えいただけないでしょうか。

QR Code Scannerでバーコードから数字は読み込めるようになったのですが、Databaseとの紐付けがわからず質問となります。
具体的に行いたい内容は、商品のバーコードを読み込んで、そのバーコードの商品が何か?を表示したいです。

その際、商品情報はDatabaseにあらかじめ登録しておくことを想定しております。

「いいね!」 2

紐づけではないですが、表示させることなら、できると思います。
Order Listのような、都度都度作成される買い物ListをScan時にCreate していき、

Orderlist 参考
https://help.adalo.com/videos/ordering-and-payments

上記で作ったものを、Current Order List で表示させて、inpurt Formに追加すればできます。
あとは、Seach するScreen を作成し、

input Form
└デフォルトでQRコードを検索したもの

List
└商品一覧で、カスタムフィルターをinput Formのものでかける。

@tsubasa
できるようになりました!
ありがとうございます。

「いいね!」 1

おお! 良かったです :smiley:

「いいね!」 1