【bubble】小さなQRコードが作りやすいQRコードPluginを教えてください

課題

小さいQRコードを作成してRepeatingGroupで画面に表示する必要があります。
貼り付ける対象が小さいので、サイズは60px✕60pxがMaxです。

ところが、今使っているPluginはエラー修正がHighのため、
QRコードがごちゃごちゃしてしまい、QR Code Scannerで全角5文字が読み取れません。
(スマホ付属のカメラなら読めました)

↓QR Code Scanner Plugin
image

必要な情報

エラー修正がHighになっている理由は、中心にロゴを置くタイプのためだそうです。

ロゴは不要なのでエラー修正LowやMiddleのQRコードPlugin、
または小さなQRコードが作りやすいQRコードPluginをご存知ないですか?

スクリーンショット

画面全体

Repeating Groupを使っています。

QRコードのエディター

60px✕60pxにDBから取得した文字列を表示します
全角5文字を出力します。

使用しているPlugin

試したこと

  1. Imageをおいて、
    API式のGeneratorで作ったQRコードを表示しようかと思いましたが、
    使えるAPIが見つけられませんでした。

  2. Action型のQRcode作成Pluginを試そうとしましたが、
    RepeatingGroupのそれぞれにうまく設定する方法がわかりませんでした。

補足情報

・ 買い切りタイプなら有料でも構いません
・ やり方が分かればPluginを自作する手段でも構いません

有料のプラグインですが、こちらはどうでしょうか?

ただ、エラー訂正コード強度は設定できないのでHighだと思います。
60pxサイズのものも作成してみました。正常に読み取れそうです。

create-qr-code

「いいね!」 2

ありがとうございます!
画像のQRコード読めました!

買い切りであまり高額では無いのでいいですね。
試してみます(^^)

こんにちは、QRコード生成では
「QR Code Generator to SVG」
という無料プラグインを使っています。

エラーコード等は気にしていなかったですが、小さくても読めそうです。

60 x 60で設定して出力してみました。

「いいね!」 3