"初めまして、あきです 僕は今ドライクリーニングのお店で働いていて、ここのお店用に、ポイントカードの......

"初めまして、あきです
僕は今ドライクリーニングのお店で働いていて、ここのお店用に、ポイントカードのようなアプリを製作したいなと考えています。Bubbleの使い方を一通り勉強しましたが、どのように自分の頭にあることをBubbleに落とし込めばいいのかが中々わからずです。

具体的には、以下のような機能を実装したいと考えています。

最低限実装したい機能
・iOS、Androidのネイティブアプリ化
・顧客ひとりひとりが、各々のアカウントを持つ(SNSログインの実装)
・ログインすると、氏名・電話番号・保有ポイント・個人バーコードを表示
・個人バーコード(QRではなく、普通のバーコード)を店舗のコンピューターでスキャンすると、電話番号が表示されるようにする(電話番号が分かれば、あとは店舗のコンピューターに連動できるため)

できれば実装したい機能
・顧客用、店舗用でアプリを分けて、店舗側のスマートフォンでも顧客情報が確認できるようにする。
・金額を入力すると、ポイントを加算(たとえば1ドル利用毎に1ptなど)
・ポイントを使った際、店舗側のアプリで残ポイントを調整できる

このようなイメージを持っています。最終的には、複数店舗に実装していきたいと考えています。その際は、顧客情報のデータベースを店舗ごとに分離する必要があります。
プラグインを見てみたりしましたが、どれを使えばいいのかが、そもそもBubbleで実装可能なのかもよくわかっていません。
なにかアイデアをいただければ幸いです。よろしくお願いします

店舗ですでにPOSのシステムがあり、電話番号のバーコードで読み取りすれば良いとのことだったので、
Bubbleで実装するなら以下の通りになるはずです。
①バーコードを作る
プラグイン
“A Barcode & QR” Generator Scanner
'Barcode' QR Code Generator Scanner Plugin | Bubble
②ソーシャルログインを導入
NoCodeツール「.bubble」 Facebookから学ぶソーシャルログイン
NoCodeツール「.bubble」 Facebookから学ぶソーシャルログイン|Ryo|note
・iOS、Androidのネイティブアプリ化
ただ、ここのネイティブ化がBubbleだとやや難易度が高いです。
Bubbleで作成したアプリをネイティブ化する方法 (Android / iOS)
Bubbleで作成したアプリをネイティブ化する方法 (Android / iOS) - ノーコード ラボ
もしかすれば、ネイティブ化のところがマストならAdaloで実装した方が早いかもしれません。

参考URL

https://blog.nocodelab.jp/entry/2019/10/02/Bubbleで作成したアプリをネイティブ化する方法_