【実装したい機能】 ユニークなQRコードを読み取るだけで、任意のアカウントでログインできる機能を実装......

【実装したい機能】
ユニークなQRコードを読み取るだけで、任意のアカウントでログインできる機能を実装したいです。

【詳細】
バーなどで、会話を円滑にするためのトークカードをwebアプリケーションにしようとしています。その際、バーのテーブル毎に異なるQRコードがプリントされていて、ユーザーがそのQRコードを読み取ると、特定のアカウントでログインされている状態を作りたいです。

例えば、テーブル1のQRコードからこのアプリを開いた端末は、table1@guest.emailというアカウントでログインしたことにする。といった具合です。

おそらくQRに埋め込んだURLに、事前に作成したアカウントの情報をidで渡して、ログインの際はそれを読み込むといった流れになると思うのですが、うまくできません。

いい方法をご存知の方がいらっしゃったら、ご教授いただけますと幸いです。

埋め込むqrコードのurlにログインに必要なメールアドレスとパスワードを入れてget data from page urlで拾ってみるのはいかがですか?ロードのワークフローにurlにコードがあればログインとしておけばできないですかね?試していないのでなんともですが、、、

できましたよ。## 解決URL: https://campquestionanswer.bubbleapps.io/version-test/qr?debug_mode=true