due dateが上手く表示されない

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
・NocodeStudyの中級編「マッチングサイト作成」の#6を学習中、動画と同様の操作を実施
・残り日数を表示するために「Due date」-「Current date/time」を入力するものの、「-16000」などが返ってくる
・どうやら、Due Dateの日付が返ってきていないことまでは分かった

スクリーンショット

*できれば、全体が分かるようにスクリーンショットを載せてもらえれば助かります。

試したこと

*ここに問題に対して試したことを記載してください。
・データがdate型であることの確認はしました
・上述したことと重複しますが、「Due date」そのものが表示されていないこともわかりました

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

素人の質問で恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いします。

NoCodeStudyの視聴ありがとうございます。
こちらの動画の質問ですね。

デバックモードのInspectを押してみて、値が入っているかの確認をしてみてください。

Due_dateに値が入っていない場合は、ParentGroup(親のGroup)にデータが入っているかを確認します。

全てデータ継承できており、それでも表示できない場合はPrivacyルールを確認しますが、新しくデータベースを作成した場合、Data ruleが設定されないはずなので、おそらくこの可能性は低いと思います。

「いいね!」 2

回答ありがとうございます!キャプチャも貼っていただけて、非常に助かりました!

おっしゃるとおり、Parent groupにdateが入っていませんでしたので修正したら表示できました・・・!
ありがとうございます!!

「いいね!」 1