[bubble]Date/TimePicker のDBへの反映について

お世話になります。

現在[bubble]にてDate/TimePicker で入力した日付をDBに入る仕組みづくりに手間取っております。以下画像、数カ所のDate/TimePicker を配置しており、それらはworkflowにてDB(user typeの(teacher)callenderにList of dates)に入るようにmake changes to userで連動させたいのですが、エラー部分がわからず、ずっと赤字のままです。。原因わかる方いらっしゃいますでしょうか・・

「いいね!」 2

何日~何日というのは範囲として扱われますので、データ型が合っていないのだと思います。
データベースにはDate Rangesというフィールドがありますので、List of datesではなく、「List of date ranges」にてお試しください:raised_hands:

「いいね!」 2

画面上部の「9 issues」という赤文字をクリックすると、エラー内容や原因が表示されますよ〜

「いいね!」 1

@Aki_Sydney @jansnap
ご返信ありがとうございます!
問題点クリアになりました!

一方でまた新たな壁が・・w
workflow上ではDBの連携まではできたのですが、ユーザーごとのDBを見てみると(teacher)callender欄に入るはずが、入力項目?すら表示されない状況です。(App date>new entryでも入力できず)
(teacher)callenderのfeild typeはList of date rangesにはしており、workflowもエラーが出ていないのですが、どこが不具合出ているのでしょうか。。

DBを見ると、

create new thing でtypeを合わせれば解決しました!
ありがとうございました!