video chat by daily のビデオチャットをデスクトップにてfullscreenで表示させる方法が分からない

現在、"video chat by daily"というマーケットプレイスのコンポーネントを使用してビデオチャット機能を実装しようとしています。

デスクトップ(PC)でビデオチャットをフルスクリーン表示する際に、スクロールバーが表示されてしまう問題があります。これを解消する方法を探しています。

もしフルスクリーン表示でスクロールバーを非表示にする方法をご存知の方がいれば、アドバイスをいただけるとありがたいです。また、仕様上の問題で難しい場合は、他の実現可能な方法をもし知っていましたら教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

こういう表示にしたいってことですよね?

最初のApp Createの際に、Responsible だと表示が上手くされないみたいですね。
Legacy側で作るとスクロールバーが非表示になりますよ。

返事遅れまして大変申し訳ありませんm(__)m

なるほど!教えて頂きありがとうございます。試してみようかと思います!

その後、こちらでも試行錯誤していたところ、webviewコンポーネントを使用することで私の望む表示自体は得ることは出来ました。

無事にできて良かったです~。
頑張ってくださいね^^

「いいね!」 1