Tweetデータベースにカテゴリー項目があるのですが、カテゴリーのみの表示をする際は、どのようにすれ......

Tweetデータベースにカテゴリー項目があるのですが、カテゴリーのみの表示をする際は、どのようにすればよろしいでしょうか?
先ほどはCreated By = Current Userでできましたが、=の先にはユーザーのデータのみしか選択ができず困っています。。。
一つのカテゴリーのみを表示するページを作りたいです。

カテゴリということでしたら、Filterで絞込という感じですよね?
こちらの記事が参考になるかと思いますのでご覧ください
https://blog.nocodelab.jp/entry/2019/11/01/Bubbleで検索してみよう!

参考URL

https://blog.nocodelab.jp/entry/2019/11/01/Bubbleで検索してみよう!