table elementでの合計の算出方法について

1.前提条件

bubbleにて、table(BETA)エレメントを仕様して明細入力フォームを作りました。
Data sourceにはdummyテーブルをセットし、5行分固定で表示されるようにしています。

4.実装したい機能

ある列に金額を入力するinput エレメント、もしくはそれを元に計算して値の出力をしているtext エレメントを配置しているのですが、その列のinputエレメントに入力された値の合計を取得したいです。

5.スクリーンショット

6.試したこと

出力先のtextエレメンツの値を、insert dynamic dataを使ってセットしようと思いましたができませんでした。

7.補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

repeating内inputの合計計算 - bubble - ノーコード何でも質問回答 相談室 (nocode-faq.com)

初めての投稿で失礼があるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

input formの値を動的に取得するのであれば、HTMLで動的にidを設定することで取得できます。
以下のURLの「8.Getting ID of RG Elements」を確認ください。

データの合計であれば、sum関数を使うと合計値を算出可能です。

「いいね!」 2

ありがとうございます。
idを付与する方法にて計算できました!

「いいね!」 1