revenueCatでデフォルト以外のofferingを使用したい

こんにちは
現在アプリ内で広告削除プランをrevenueCatを使って提供しています。
今回、広告削除に加えて新しいプランを提供するため、revenueCatを使って新しいofferingを作成しました。
しかしFlutteFlow内で使えるrevenueCatのpurchaceアクションではPackageIDと期間しか指定できず、offeringに関してはデフォルトのものが適用されるように思います(添付画像のチェックマークがついているもの)。
デフォルト以外のoffering(例えば矢印で指しているMonthly Only)のパッケージを使用したいのですが、方法はありますでしょうか?
ご教示いただけたら幸いです。

FlutterFlowでの購入アクション↓

私もデフォルト以外の任意のOffering名で過去にトライしましたが、上手く動作しなかったので、あきらめてデフォルトのものを使い回しました。

「いいね!」 1

smiyosawa様
ご回答いただきありがとうございます。
やっぱり難しいですよね…
もう少しやってみて、出来なければデフォルト使おうと思います。
ありがとうございました!

「いいね!」 1