【Bubble】Wordファイルをアップロードすることでファイル内の文字を読み取ることの実装方法について

【前提条件】
実装方法を模索しながら検証をしている状況なので、前提となるDBの構造やエレメントの設定などはございません。

【実装したい機能】
Wordファイルをアップロードし、そのファイル内の文字を読み取る(BubbleのDBに落とす、Set stateに保存するなどファイルの中身にアクセスをする)こと
(本来やりたいこととしては、ファイル内の文字を読み取り、指定の項目に記入があるかどうかなどということをチェック後、結果を出力するというものですが、そもそもの前提の「アップロードしたファイル内の文字を読み取ること」について可能であればご教示いただきたく思います。)

イメージとしては、文章校閲サービス、英文校閲サービス、リーガルチェックサービスのようなものに近いです。(今回はAIを使用することを想定しておりません。)

【試したこと】
フォーラムなどで調べたところ、BubbleのDBにあるデータをWordファイルで出力することやアプリ内で入力したデータを指定のWordファイルで出力することはプラグインにより実装できましたが、アップロードしたファイルの中身を読み取るといった方法は見つけられませんでした。

〈参考プラグイン〉

以上、お手数ですが、実装のためのヒントになりそうなことなどがございましたら、ご教示いただけますと幸いです。

「いいね!」 1

このプラグインはどうでしょう。
文字数と内容を読み取ってくれます。

「いいね!」 4

ご回答をいただきありがとうございます!
自分の方で確認をしてみます!