プロフィールデータの表示

こんにちは。
現在作成しているWEBアプリのプロフィールページでの、
データ表示について質問があります。

ユーザーに登録してもらった情報を、プロフィールページにてデータ表示をしたいのですがうまくいかない状況です。

具体的には、
・下部画像の灰色エリアの各テキストにデータ表示(居住エリア・性別・年齢)
・表示するデータはログインしているユーザーのもの
が、設定してみたもののうまく表示されていない状況です。

データ表示先・ワークフローは、下記の参照画像のように設定してみています。
現在設定している内容が間違えている、もしくはもっといい方法などあればアドバイスいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

【参照画像】

現在のDBの設定を考慮した上でお話をしますと、display data使わず直接エレメントで設定する方法としましては、
current userのプロフィール情報を表示したいのであれば、
parent groupではなく、灰色のgroupのdata sourceに do a searchでプロフィールに設定し、
user = current userで絞りこむことで表示できるのではないかと思います。

また、display dataを使用したい場合、現在の設定として見直したほうがよいと思われる個所としては、current page’sプロフィールのそれぞれの値に正しくcurrent userの年齢、性別、居住エリアが設定されていない可能性がありますね。

「いいね!」 3

hiroshi00vxさん
ご返信ありがとうございます!

>直接エレメントで設定する方法としましては〜
display data使わない方法の方がシンプルでやりやすそうだったので、こちらで実装し直してみました。
無事、プロフィールデータを表示させることができました・・・!

わかりやすい方法と、現在の設定内容のチェックのご指南していただいてありがとうございました。

「いいね!」 1