Bubbleのtext elementにtype内のデータを表示したいが、一部のtypeのみなぜか表示されない

発生している問題

Bubbleのtextにデータを表示したいのですが、あるtypeのみ、データを表示することができません。
エラーメッセージ はありません。

スクリーンショット

Data画面-textで表示したいField

Design画面-対象のtext Element

Workflow画面-対象のアクション

試したこと

・text Elementのサイズを十分に広げました
・同じtext Elementで、他type(Transcripcion)を指定すると正しく表示されます。
・ChatGPT_Response typeのCreate_Dateも表示されませんでした
・ChatGPT_Response typeのPrivacy設定はPublicy visibleです
・Bubbleアプリの再起動をしましたが解決しません。

初歩的な質問で大変申し訳無いのですが、3時間調べて解決しないため、ご相談させていただきました。
解決方法をご教示いただけますと幸いです。

Bubbleのデバッガーを使って、対象のエレメントをクリックしてみてください。
どういう状況にあるのかが確認できます。
もし非表示の場合は、右側にあるドロップダウンから選んでみてください。

その中で、This element is visibleがNoになっていれば、なんらかの理由で非表示になっています。
親エレメントが非表示になっているから子要素が表示されない、ということもあります。

また、Textの内容をクリックすると、右側にEvaluatorが起動します。そこで、どの時点でデータが抜けてしまっているかなども確認できます。
ぜひご活用ください:person_gesturing_ok:

「いいね!」 2

@Aki_Sydney
ご丁寧にご教示いただき、誠にありがとうございます!

ご指摘の通り、This element is visibleがNoになっていました。
なぜNoになっているのかはまだ分からない状態なので、引き続き調べます。

確認方法も教えていただき、解決の糸口が見つかったような気がします。
本当にありがとうございます!
解決しましたらまたご報告致します。

「いいね!」 1

@Aki_Sydney
解決しました!
「Create a new thing」をしたあとで「Make changes to thing」でデータを確定していなかったために、showで表示されなかったという初歩的なミスでした・・・
アドバイスどうもありがとうございました!

「いいね!」 1