リピーティンググループの表示で空白を詰めることは出来ますか?

質問させていただきます。
◯✕で保存されてるデータをリピーティンググループで表示させたいと思っておりますが、
✕の場合は表示させずに◯だけを詰めて表示したいと考えております。
表示先はポップアップ内です。

【保存データ】

【ポップアップ】

現在「Conditional」で「✕」の場合は非表示にしてますが、「✕」の部分の空白は残ってしまいます。
この空白がない状態で「◯」だけを表示させたいと思っております。

スクリーンショット 2024-04-17 024407

上記にチェックしても詰めて表示されません。

ご教示いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

〇ボタンだけを表示したい場合は、
repeating groupに設定しているData sourceに制限をかけてあげればよいかと思います。

例えば、保存データの03の〇だけのlistを表示したい場合は、「03=〇」のように設定すれば〇だけのデータが表示されます。

以下参考イメージ

「いいね!」 1

ご教示いただきありがとうございます!
出来ました!

制限をかけるということも分かりましたので、これからにも活用出来そうです。
ありがとうございました!

「いいね!」 1

こちらからで申し訳ございません。
同系の内容での質問なのですが、今後保存データが◯✕だけではなく◯✕△◇のように複数存続するパターンが出てきた場合に、その中の◯と△を表示させるということは可能でしょうか?

こちらでも色々と試行してみたのですが、上手くいきませんでした。

何度も申し訳ございませんが、可能であればご教示いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

申し訳ございません。何とか解決出来ました!

「いいね!」 1