ふわっとした質問で恐縮です。 当方、BtoBマーケティングに関わっていまして、あれこれ試行錯誤中です......

ふわっとした質問で恐縮です。
当方、BtoBマーケティングに関わっていまして、あれこれ試行錯誤中です。
現在はメールを配信したりWeb広告を打って、そこからランディングページに誘導するような施策をしていますが、ランディングページを作成できる人が限られており苦労しています。
そこで、ノーコードでサクッとランディングページを作成できるようなツール/サービスがあればアドバイスいただけると嬉しいです。
ざっと見たところWix、Webflow、STUDIOあたりが有名どころのようですが、それぞれの得手不得手がよくわかっていません。:考え中:
よろしくお願いします。

回答者1
どういうページを作るかによりますが、サクッとLP1枚を作るならSTUDIOが最適かと思います。
Wix、Webflowはそこから機能実装をして踏み込んだ仕様にするのに適しています

質問者
早速のご返答ありがとうございます!
STUDIOですね。さっそくトライしてみます。

回答者2
さくっと感を追求するなら、ペライチも見てみてもいいかと思います。
STUDIOはデザイン性に優れていますが、マーケターによっては機能がありすぎて使いにくいと言われたことがあります。
ペライチはデザイン細かく変更できませんが、部品を並べて作れるので初心者にも使いやすいです。