はじめてNoCodeでサービスを作りたいと考えています。 「ランサーズ」「ココナラ」のような「仕事の......

はじめてNoCodeでサービスを作りたいと考えています。
「ランサーズ」「ココナラ」のような「仕事の依頼」でつながるマッチングサイトの構築を検討していて、NoCodeで実現できないかと考えています。
何分知識がなく、実現するのに適したNoCodeツールがあったらご教授いただけないでしょうか?
まずはマッチングサービスを作ってからNoCodeデビューしたいと思っています!
ざっくりとして欲しい機能は以下です。
▼特に欲しい機能
・「企業」「個人」それぞれ会員登録
・無料(フリー)/有料(スタンダード、ビジネスなどのランク分け)ユーザーの設定
・登録された「企業」と「個人」をマッチング(登録情報に応じた検索結果表示)
・マッチング後のチャット
まずは、Webサイトを作ってからネイティブアプリ化したい考えています。
あとから移行するのは難しいのでしょうか?最初からネイティブアプリで作った方が早い…?
また、この様なマッチングサービスのオススメ参考事例などあれば教えて頂きたいです!

回答者
“Webサイトを作ってからネイティブアプリ化したい考えています。”
基本は、全く【別物】だと思ってください。なので、あとから移行するのは、難しというか、新規アプリを作る手間になります。
Adalo であれば、ネイティブ化ができ、上記のようなものであれば、「Coaching 」というtemplateでありますので、どうでしょうか?
Coaching
https://gyazo.com/743a4b027a053c6
c53dde7710467fe01

質問者
アプリ化を考えないのであれば、以下の様なウェブサイトの構築ツールを使うのが宜しいのでしょうか?
Wixで一度HPを作成した事はあります。お手隙の際に返答頂けると幸いです。
<一覧>
STUDIO
Carrd
Webflow
Sheet2Site
Landen
SquareSpace
Universe
Wix
この様なサイトを考えております!

回答者
マッチングサイトとして必要な機能は、
┖会員登録
┖会員間のメッセージ機能
が最低限必要です。
上げて頂いた中で、つくれそうなのは、
Webflow,SquareSpace,Wix です。
参考サイトで構成しているツール は、ほとんどがWordPressでした。

┖?

┖WordPress

┖WordPress
この辺、好みだと思うのですが、私が、該当のサイト作るなら、
WordPress >Bubble > Webflow >> Wix = SquareSpace の順番だと思います。
Wix とSquareSpace はほとんど使ったことが無いので、どこまで使えるか分からないという意味で低いです。
また、Webflow は綺麗なサイトは作れるのですが、慣れるまでに時間がかかるので、今後の案件作成も視野に入れるならという意味でBubbleをお勧めします。
機能実装自体は、さほどの難易度でもないので、ツール選定は「好み」の問題だと思います。
ちなみに、Studio等 は会員制機能がないので、マッチングサイトの構築はできないです。