マッチングサイトを作りたい!

「メンター」のようなマッチングサイトを作りたいです!
下記、ご教示いただけますと幸いです :bowing_man:

<メンター>

<ご質問内容>
・マッチングサイト向けのbubbleで良いテンプレートあれば知りたいデス。
・bubble以外でもマッチングサイトに適したツールorテンプレートあれば知りたいデス。
・マッチングサイト作成の勉強ができる過去動画orこれから行う勉強会orブログ等あれば知りたいデス。

依頼者と受託者を繋ぐ/決裁ができるようなシンプルなマッチングサイトで問題ございません。
初心者ですので、なんでもマッチングサイト作る上で有益な情報あれば教えていただきたいデス。
どうぞよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

@ura

全く同じような機能のTemplateは、知らないのですが、、

こんにちは、Bubbleだと仕組み的には、Tinderが近いかと思います。
Daty - Dating Like Tinder

作り方の解説もあります。

How To Build Tinder Clone Without Writing Code

Coursely - Courses Like Udemy

ただ、Bubbleマッチングは、まぁまぁ難易度高いかなとも思うので、

他ツールだと、
Adalo でコーチングのテンプレートがあるので、そちらの方が、簡単に作れるとは思います。

@tsubasa
おおお、凄く丁寧にありがとうございます :blush:
Tinder見てみます!

やはり初心者はAdaloが良さそうですかね!!
色んな角度から教えていただいて大変やる気がでてきました!
ありがとうございます :bowing_man:

「いいね!」 1

また、お気軽に質問下さいませー。頑張ってくださいね!

「いいね!」 1