マッチングアプリを作りたい!

お世話になっております。
菅澤孝平です。

先日の求人サイトの件は完了しました。
ありがとうございます。

この度、大学生(1~2年生)と大学のOBOGをつなげるマッチングアプリを作成したいと思います。

よくあるマッチングアプリの大学専門型とイメージできれば問題ないです。

→それぞれ学生と企業のリストはあるので、そこに関しては省きます。

■概要(どんな要素が必要か):

①審査制(できれば。→知らない人が入ると問題が生じるので。学生証の添付をお願いしようと思ってます)
②1日に3人にマッチング、のような形が好ましいです。
→Yentaのような形です。
一覧(リスト)があり片っ端から連絡できるような体制を作ると、一か所に集中することになるからです。
→かなり複雑なにおいがするのでアダロでは無理な気がしてます。
③通知→これはアダロで解決できそうです。
④チャット→これはアダロで解決できそうです。

あとはプロフィール欄など一般的に必要なものになるでしょうか。
今は以上だと思います。

■質問:

①利用しやすいツールは何がいいでしょうか?
→個人的にはアダロだと嬉しいですが、バブル、最悪コードの世界に飛び込むことになりそうです…

②「もっとこういうアプリにしたらいいのではないかな?!」など意見をいただけますと幸いです!
→現状、「出来るのであればすべてほしい要件」です。
→そこの要件は我慢すればこうなるよ~や、そこの要件をこうしたらいいのではないかな?などいただけますと幸いですm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします!

回答者1
参考までにですが、1日三人にマッチング
→ Adaloでこのようなことができるかは不明です。
審査制と通知はAdaloでも十分できます。
チャット機能についてですがそのような機能はもちろん作成可能ですがAdaloはあまりリアルタイムな動作に強くないのでチャット機能はそこまで期待しない方がいいと思います。
利用しやすいツールは普通にAdaloでいいと思います。マッチングアプリは結構作ってる人が多いのでいろいろと参考になる事例もあると思います。

回答者2
あっ、カイトさんの、しらべている間に本人が投稿:sweat_drops:
@カイト さんのツールがイメージに結構近いと思いますよ。 Adaloで良いと思います~
Adaloでネイティブ化
Union -大学生のためのSNS

質問者
お二人ともありがとうございます!!!
チャット機能についてですがそのような機能はもちろん作成可能ですがAdaloはあまりリアルタイムな動作に強くないのでチャット機能はそこまで期待しない方がいいと思います。
→やはりそうでしたか:sweat_drops:以前軽く触ってみた感覚バグが多いような認識でした笑
利用しやすいツールは普通にAdaloでいいと思います。マッチングアプリは結構作ってる人が多いのでいろいろと参考になる事例もあると思います。
→ありがとうございます!
良ければ、@カイト さんのアプリ参考にさせてください!!!!
翼さんもありがとうございます!
とりあえず、アダロぶつかってみて、分からない所があればまたご連絡させていただきます!