現在、「ビザスク lite 」 https://service.visasq.com/ のような、「......

現在、「ビザスク lite 」 https://service.visasq.com/ のような、「企業」と「個人」をつなげるマッチングサイトの構築を検討していて、NoCodeで実現できないかと思っています。
何分知識がなく、実現するのに適したNoCodeツールがあったらご教授いただけないでしょうか。
それを基にNoCodeデビューしたいと思っています!
細かな要件は現在まとめているのですが、ざっくりとして欲しい機能は以下です。
▼特に欲しい機能
・「企業」「個人」それぞれ会員登録
・無料(フリー)/有料(スタンダード、ビジネスなどのランク分け)ユーザーの設定
・登録された「企業」と「個人」をマッチング(登録情報に応じた検索結果表示)
・マッチング後のチャット
・課金は月額と年間(割引)を選択可能
・決済は「個人」からのクレジット決済
全てを実装するのは難しいとは思うので、段階的にとは思っていますが、ご教授いただけますと幸いです。
(追加質問)
まずはサイトでと考えてはいるのですが、アプリも併せてできるのですかね?
それとも別で考えたほうが良いのでしょうか?

回答者1
拝見する感じは、AdaloもしくはBubbleの感じがします。
ネイティブアプリにするならAdaloのほうがベターかもしれません。
(サービスの特徴的にも将来的にネイティブアプリにしたいという流れになると予測しています)
書いてある機能は一通り実装可能かと思います…!

回答者2
回答者1さんの言う通りではあるのですが、
私なら、どちらかと言うと、Adalo かなーと思います。
Adalo で就活アプリを作ったSPOTTOと同じような作りになると思います。

まずはサイトでと考えてはいるのですが、アプリも併せてできるのですかね?
それとも別で考えたほうが良いのでしょうか?
Adaloの
併せてというのは、負担になると思うので、まずはアプリ(モバイル)で作成し、モバイル側をコピーしてWebサイトを作ればOKだと思います。

回答者3
自分は「Bubble + Stripe」の組み合わせを考えてました。例えば有料テンプレートですが以下のようなサイトを作ることが可能です。ただアプリも考えるとAdaloの方が早そうですね…。

質問者
ありがとうございます。
実現できる可能性があるというだけでも、モチベーション上がりました!助かります。
一点、追加で確認させてください。
モバイルアプリに展開することを考えるとAdaloがよいという感じですかね?それはAdaloが比較的モバイルサイト構築に長けているツールだからでしょうか?PCの方でも対応はできるものでしょうか?
Adalo/Bubbleで実現できそうとのことで、自分でも研究してみます。また、相談させてください。

回答者1
Adaloはネイティブアプリにするのに長けていまして、PC/モバイルどちらのWebサイトも可能です

参考URL