記事を参考に「Stripe connect」の導入を行っていますが、プレビューで確認すると以下のよう......

記事を参考に「Stripe connect」の導入を行っていますが、プレビューで確認すると以下のようなエラーメッセージが出てきます。
手順としては記事と全く同じ流れで行い、以下のプレビュー時に問題が発生しています。クライアントIDも何度も貼り付け直したりしているのですが、なかなか解決しません。どなたか原因がわかる方、ご教授いただけないでしょうか?
https://blog.nocodelab.jp/entry/stripe_connect

回答者
“Webサイトを作ってからネイティブアプリ化したい考えています。”
基本は、全く【別物】だと思ってください。なので、あとから移行するのは、難しというか、新規アプリを作る手間になります。
Adalo であれば、ネイティブ化ができ、上記のようなものであれば、「Coaching 」というtemplateでありますので、どうでしょうか?
Coaching

質問者
再度、質問ですいません…
アプリ化を考えないのであれば、以下の様なウェブサイトの構築ツールを使うのが宜しいのでしょうか?
Wixで一度HPを作成した事はあります。お手隙の際に返答頂けると幸いです。
<一覧>
STUDIO
Carrd
Webflow
Sheet2Site
Landen
SquareSpace
Universe
Wix
この様なサイトを考えております!

回答者
マッチングサイトとして必要な機能は、
┖会員登録
┖会員間のメッセージ機能
が最低限必要です。
上げて頂いた中で、つくれそうなのは、
Webflow,SquareSpace,Wix です。
参考サイトで構成しているツール は、ほとんどがWordPressでした。

┖?

┖WordPress

┖WordPress
この辺、好みだと思うのですが、私が、該当のサイト作るなら、
WordPress >Bubble > Webflow >> Wix = SquareSpace の順番だと思います。
Wix とSquareSpace はほとんど使ったことが無いので、どこまで使えるか分からないという意味で低いです。
また、Webflow は綺麗なサイトは作れるのですが、慣れるまでに時間がかかるので、今後の案件作成も視野に入れるならという意味でBubbleをお勧めします。
機能実装自体は、さほどの難易度でもないので、ツール選定は「好み」の問題だと思います。
ちなみに、Studio等 は会員制機能がないので、マッチングサイトの構築はできないです。

参考URL