暇つぶしトークアプリ「斎藤さん」のようなアプリ作りたいです!

###・暇つぶしトークアプリ「斎藤さん」のようなアプリ作りたいです

bubbleを使い始めて1ヶ月の新参者です。

ユーザーがマッチングを開始すると待機中画面になり、他の待機中ユーザーと自動でマッチングするアプリを作成したいです。

上記の「斎藤さん」のようなアプリをbubbleを使って作れるかどうか知りたいです!
作れるなら、どのように実装するかどうか教えていただけると幸いです。
皆様、回答宜しくおねがいします!

ksk12さんの希望が「斉藤さん」のようなアプリという事なので
一度機能要件を書き出し、一つずつBubbleで実装できるのか検証してみてはどうでしょうか。

その後、自動マッチング機能として同ページ上に自分と自分以外のユーザー情報を表示したいが、ランダムにならない、や特定の相手は表示したくないなどの詳細な質問が出てくると思います。

「いいね!」 2

ご回答ありがとうございます。

曖昧な質問に答えていただきありがとうございます。
しっかり機能を書き出して確認しようと思います!!
次の質問ができたら、また宜しくお願い致します!!

john03tgck01aさま

ランダムマッチ機能について、

・マッチングを開始したユーザーが待合室に移動する
・待合室内でランダムにマッチング
・マッチングすると待合室から抜ける

というような流れでマッチングをさせようと考えています。
ですが、1つ目の待合室に移動するという考え方がしっくりこず、
どのように実装すればよいか教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

ポップアップを使ってマッチング中と表示
マッチングできたらユーザー名とこのユーザーとマッチングするというボタンを表示
ボタン押下で二人のページに遷移するというのはどうでしょうか。

「いいね!」 1

john03tgck01aさま

「二人のページに遷移する」に関して詳細に教えていただけないでしょうか。
あまりイメージが掴めていないです!!
宜しくお願い致します!!

別のページに移動するという意味です。

もしこちら視聴前でしたらBubbleを使った開発体験ができるのでオススメです。
参考までに

「いいね!」 1

何度もすみません。
「二人のページに遷移する」の「二人の」というのは、マッチングしたペアだけが遷移できる画面を作成し、そこに遷移させるという認識でしょうか?

「いいね!」 1

はい!その認識です。

「いいね!」 2

理解しました!!
本当にありがとうございます!!

「いいね!」 1